感謝を込めて

妖精スピリチュアルセラピスト
竹内一美(さくら)と申します✨🌈


戸籍上の名前は一美(かずみ)と言います。


私は魂の全てを前世から何まで思い出したため
魂ネームがあります💫
その魂ネームはさくらと申します。


私の魂の本質は桜の木そのものでした。


なのでお仲間の木の気持ちがわかります。
そして、私は木の魂なので私の近くには
妖精さんがたくさんいます🧚‍♀️


楽しいことや植物にふれると
桜の花が満開になり、私のオーラはさくらいろに
なります🌸見える方には見えると思います。


ご縁があり、私とお友達になっていただき
ほんとにありがとうございます💗


一美もさくらも私にとって欠かせないものです。


私のことを一美さん、一美ちゃんとしか
呼べないかたもいますし
さくらちゃん、さくらさんとしか言えない人も
います。私の主人はさくらと呼んでいます。


一美がいなければ経営者にはなれなかったし
さくらがいなければスピ能力は目覚めることは
なかったでしょう。


呼びやすいように呼んでいただけたら嬉しいです😊


一美であってさくらでもある。
名前は私の中では関係なく
自分がどういう人生を歩みたいかどうか。


どんなふうに感じているのかそれだけです💕


私は一美という人とさくらという魂の本質で
生きていきたい。これからも変わり続ける。


竹内一美(さくら)39歳。
この大事な時を大切に歩んでまいります。
どうぞよろしくお願い致します❤️🌸

 

f:id:fairysakura7777:20200927191331j:image

 

#スピリチュアル #妖精 #自己紹介 #セラピスト #植物 #魂の世界 #本質 #愛の波動 #人生 #宇宙の波動