愛の意味

 

愛ってなんだと思いますか?

 

私は、昔は恋愛をすごくしていて
出会いも多く、恋多き女でした🌟

 

多分昔は愛を模索していたのだと思います。

 

愛とは何か?探して探して。。
辿り着きました❣️

 

ただそこにあった。

 

そこにあったことに気付いたら
恋愛には興味がなくなりました💫

 

愛がなくなったわけではありません。

 

自分に愛が存在していたことに気づいた。
そうしたら恋愛対象を探すということに
興味がなくなったのです😌

 

あーこんなに愛があった。。
あーこんなに美しかったって
宇宙が見えたんです。

 

見えてそれをただ感じたその時に
ツインレイである主人が目の前に現れ
すごく愛されるようになりました。

 

今でも私は変わらないんです。

 

自分に愛があるな〜って
自分の宇宙をみて愛を感じてるだけで
主人に対しては何をしてるわけでもなく
冷たいようなんですが、、
自分を大切にしているのです。

 

でも、なんかそれが主人からみたら
魅力を感じるというか愛が大きくなるようで。

 

これからも変わらないと思う。
私の愛はただそこにあるだけ💫

誰がいようと、何が起きようと変わらない。

永遠の愛なのです💗

 

永遠の愛の女神セッション

60分¥50000
30分¥30000

 

女神マリアさまのエネルギーとお繋ぎします。

 

私と永遠の愛の宇宙を見に行きたい方は
こちらからご予約を!

https://lin.ee/7QdY47V

fairy.sakura.8888@gmail.com

 

 

#恋愛 #愛 #存在 #執着 #手放し #出会い #ツインレイ #宇宙 #永遠 #自分 #マリア #幸せ #模索 #妖精 #スピリチュアル

 

f:id:fairysakura7777:20201009102641j:image